【ドラゴンゲート】土井吉、新ユニット「MaxiMuM (マキシマム)」結成!

ドラゴンゲート, プロレス, プロレス感想記

「何かが起こる京都大会」。

5月4日京都大会連戦2日目にて、ついに土井吉率いる新ユニット発表されましたね!
その名も「MaxiMuM (マキシマム)」!
「最大限」や「極限」などを意味する言葉ですね。
イメージカラーもシンプルに黒。
男らしく、今までにない雰囲気のユニットになりそうです。
てっきり新ユニットは5.5が終わった後に発表かと思っていたのでびっくり!ファンにとってはまさにうれしいサプライズですね。

メンバーは土井吉に加え、20代のKotoka,清水、Ben-Kの5人

メンバーは土井選手、吉野選手、清水選手、Ben-K選手、そしてKotoka選手の5人組!

Kotoka選手も復帰とのことで非常にめでたいです。
3月では「どうぞお帰り下さい」な雰囲気だったのでどうなるかことかと思いましたが仲間に入れてもらえてよかった(笑)(LINE事件等、デレが加速化し始めた3.5の土井吉劇場はこちら

3.5ドラゴンゲート大阪大会の土井吉Kotoka

ちなみにTwitter情報によると吉野さんの「土井ちゃん」呼びも解禁だとか!
おおおお…!ついに、ついに!って感じですね。
上がってくる写真もなんだか家族写真みたいで(ほめてる)ほっこりします。

5.5から本格始動!?

明日はいよいよ5.5「DEAD or ALIVE 2017」愛知県体育館大会!
早速物販ダッシュで行ってこようと思います!(;∀;)

金網ルール予習用に前記事もどうぞ♪

ドラゴンゲート 2017.5.5 愛知県大会 金網ドリームゲート戦ルールまとめ(イラスト付き)

4+

掲載されている文章・写真・イラスト等を使用する際は必ず引用元として、
ブログ記事のURLまたはえな屋SNSアカウント(Twitter,Instagram)のリンクを貼ってください。
また作品のリサイズ・トリミング以外の二次加工は禁止させていただいております。
ご報告は任意ですが、本人が喜びます。


PAGE TOP