名刺ができました

その他, ブログ


こんにちは、月曜日に東京に行く予定なのですが(もちろんプロレス)台風が心配なえな屋です。

今回はお知らせ(?)させてください!
地味にイラストレーターとして活動している私なのですが、
この度、名刺を作りました。

ありがたいことにこの観戦記ブログも好評いただき、プロレスTODAYさんでも連載をいただいておりますので
「プロレスの人だ!」と覚えてもらえばと思い、両面マスクマンです(笑)

在宅ワークで基本引きこもっている中、
お仕事で関わる方や、プロレスを通じてお知り合いになられたとの出会いを大切にしたいな、とおもいたち制作しました。

特別凝ったデザインではないかもしれませんが
この名刺をきっかけに、良いご縁が生まれたらと思います♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でえな屋をフォローしよう!

掲載されている文章・写真・イラスト等を使用する際は必ず引用元として、
ブログ記事のURLまたはえな屋SNSアカウント(Twitter,Instagram)のリンクを貼ってください。
また作品のリサイズ・トリミング以外の二次加工は禁止させていただいております。
ご報告は任意ですが、本人が喜びます。

PAGE TOP