【ドラゴンゲート】 2018/8/25 土井成樹選手凱旋大会に行ってきました!【観戦漫画】

土井成樹選手凱旋奈良大会を観戦しました。【なら100年会館】ドラゲーきっかけで仲良くなったIさん夫妻と一緒に。会場に行く前にご飯を食べに行くことに。いいお店見つけましたよ。ほあ~すごい!なんかめちゃくちゃ高級感のある…ん?お店の名前が「よしの」だ~!ちなみに食べたのは大和の昼膳。観戦前からドラゲー充しちゃいました。奈良で吉野のYAMATO昼膳。

昼食後に早めに会場へ奈良大会恒例のうちわをもらいに行きました。うちわ お願いします!「おおきに」YASSHI選手!その風貌でそんな雅な返しを…!ギャップにきゅん!YASSHI選手カラーのサイリウムを持参してきたので第1試合のダンスで思い切りふってきました!ガラガラゲートでも当ったので2本持ち。さらに各試合の入場時に選手がサインボールを投げてくれるサプライズも!



メインイベントも大盛り上がり!最後は土井選手がバカタレスライディングでANTIASに勝利しました!この大会はキッド選手も大活躍! 試合でもセコンドでも会場を盛り上げていました。MaxiMuMに熱烈アピール中の キッド選手の今後の動きに期待です!ほぼほぼMaxiMuM。

試合後は恒例のサイン会もちろん私も並びましたベルト戦頑張ってくださいっていうぞ…!※土井選手は9月の大田区でドリームゲートへの挑戦が決定!いよいよ私の順番に。「あ、あの!ドリームゲート頑張ってください!応援してます!」「よし!(ガッツポーズ)」

ミッションも無事完了して2018年の奈良大会が終了しました。(あ~~言えた! よかった~~~)大田区大会に出向くのが厳しいので今回ご本人に直接エールを送りたかったのですがこの大会後無理してでも行きたくなってきちゃいました。来年の奈良大会の 日付も決定済み!もちろん来年も観戦します!2019年8月10日!

関連記事:

【ドラゴンゲート】 2017/8/27 土井成樹選手凱旋大会の観戦記【5ユニットサバイバルレース】