FYTTEさん連載中の「プ女子ダイエット白書」更新のお知らせとブログ開設2周年のメッセージ

学研プラスさんが運営している女性のためのWEBメディア「FYTTE」で連載中のプ女子ダイエット白書第5回公開されました!
今回は、会社員時代にやっていた運動嫌いのためのプチ運動・階段昇り降りのコツの漫画を公開!

階段昇り降りダイエットに挑戦! プ女子ダイエット白書#5
https://fytte.jp/fitness/42857/

プ女子ダイエット白書とは?

2年前大好きな選手と写真を撮るためにダイエットをしたエピソードをコミックエッセイで連載させいていただいてます!
4か月で15キロ痩せ!無理せず、糖質オフの食事や自宅でのながら運動などに挑戦した道のりを描いてます。
ドラゲー好きならちょっと「おっ!」とするような小ネタもはさんでおりますので、
是非FYTTEさんウェブサイトでご覧ください♪

「プロレスと私。時々日常。」2周年!

いつも「プロレスと私。時々日常。」をご覧いただきありがとうございます。
2018年11月25日で、プロレスブログ「プロレスと私。時々日常」が本日で2歳になりました🤗
飽き性の私が、ここまでブログを運営し続けていけたのは応援して下さっているみなさんといつも心を動かしてくれるプロレスのおかげです!
これからも応援よろしくお願いします🙇

今月は記事が少なめで申し訳ございません。
来月は、なんと!人生初後楽園大会に行ってきます!
気合いのある記事投稿予定なのでお楽しみに!
12月の後楽園といえば・・・???
「あれしかないやろ~!」