【ドラゴンゲート】キングオブゲート2017 6月4日までの得点表と最近のわたし。

その他, ドラゴンゲート, ブログ, プロレス, プロレス感想記

サンボー大会を観戦された皆さん、お疲れ様でした。
私は実際に何か起きたのかこの目で見ていないので何も言えませんが…今は情報を待ちましょう!
本日開催されたサンボー大会までの、得点表です。

ピンク背景が全戦終了の選手。赤枠が準決勝進出
点数赤字が現在トップ青文字は本日の試合結果
※間違えていたらすみません

Aブロックの清水vsEitaはフルタイムドローとのことで!
さぞ熱い試合だったんでしょう!
試合の様子は週プロ待ちか、またはみなさんにお聞きするかもしれません。
とりあえず、このブログの最後に誰がどうなれば準決勝進出になるのかまとめを記載しておきます。

さて、今回は久々に普通のブログです。
今週あった出来事を漫画にしてみました。
「プロレスと私。時々日常。」の、「時々日常。」の部分でございます。
と、いっても結局2エピソードともプロレスが絡んでしまったんですけどね!(笑)

土井「ちゃん」呼び解禁

前回の後楽園大会ブログと同じ内容で本当に申し訳ないです。
金曜の後楽園大会ニコ生での中継を見ていたときのはなし。
「今回は土井吉夫婦漫才はなしかな~」と思っていたら
唐突に吉野選手の「土井ちゃん」呼びが解禁されて思わずオーバーにリアクションしてしまいました。(この漫画はちょっと盛ってますが、このくらいビックリしました(笑))
なにせこの発言の直前はジミーズ、マキシマム両者ともにオラオラマイクで緊張感漂う場面だったので不意打ちで…。私もつい顔がほころんで…(笑)
本日のサイボー大会も、Kotoka選手が3カウントとったそうでますます勢いが増したMaxiMuM。
来月の全面対抗戦、楽しみですね。

カープファンの父。プロレスファンの娘。

これは昨日の出来事。
父母と昼に買い物に行ったときです。
父と母は遅咲きですが、4年ほど前から大のカープファンで中継も毎回欠かさずみているそう。
私もちょうど4年くらい前にプロレスにハマったから…ほんと同じくらいのタイミングですね。(笑)
昔から、「顔がお父さんそっくり」と言われ続けましたが…うん。性格もそっくりみたいですね。
野球とプロレス。
違う競技とはいえ、観戦に対する思想がそっくりすぎました。
>>>あらがえない!!!<<<

来週はいよいよKOG決勝。準決勝進出は誰?

本日の大会で、BブロックはT-Hawk選手が勝ち抜け決定しました!
Aブロックはクネス選手が怪我で欠場のため、フジイ選手に2点。
YAMATO選手と同点トップに。
Cブロックは土井選手、Dブロックは鷹木選手が勝利しトップに躍り出ました。
まとめると…。

Aブロック

 

Eita選手負けでYAMATO選手、フジイ選手が勝ち点6で同列トップ。
この場合は、YAMATO選手から勝ち点を獲ったフジイ選手が進出?

Bブロック

Cブロック

Dブロック

こうなったら一体どうなるんだ…?
ええっと??もしハルク選手と望月選手が6/8,6/9で勝利したら…?

ハルクに勝った鷹木選手は望月選手に負けており、望月選手はハルク選手に負けていて、ハルク選手は鷹木選手に負けていて…と。
これはかなり気になります!
6/9、6/10博多スターレーン大会。
観戦予定はありませんでしたが、ちょっとお財布と相談するかもしれません。

掲載されている文章・写真・イラスト等を使用する際は必ず引用元として、
ブログ記事のURLまたはえな屋SNSアカウント(Twitter,Instagram)のリンクを貼ってください。
また作品のリサイズ・トリミング以外の二次加工は禁止させていただいております。
ご報告は任意ですが、本人が喜びます。

PAGE TOP