今年のダーツもすごかった! 土井ダーツにWWE芸人

土井ダーツ2016

みなさんみましたか?!DRAGONGATE後楽園大会。
みましたか?アメトーークWWE芸人。
どちらももう最高でした。

年に一度のお楽しみ、土井ダーツ!
奇跡を起こす土井ダーツ!

土井成樹&“brother”YASSHI&ジミーススム&ジミークネスJ.K.S&ヨースケ・サンタマリア&吉岡有紀
  vs  
YAMATO&ワタナベヒョウ&問題龍&ドンフジイ&パンチ富永&ジミー神田

もう吉野さんが女の子を泣かせてしまったり、Kzyに直接ダーツが当たったり、しまいにはダーツが壊れたり
抽選結果が出るたびに土井選手も頭抱えちゃって。私もお腹抱えて笑いましたが……冷静に考えるとこのカード、けっこう私得でした。

ドリーム前哨戦だし、クネスカだし、土井YASSHI、マリアちゃん、問ちゃん。キャンディに親方に期待の若手2人!
そしてそして元パンチ富永・・・・・地味にめっちゃ応援してるので頑張ってほしい!
(字幕も「元」パンチになってましたね…(笑))




余談ですがパンチくんとの電話で「土井ですけど…」って出たのが地味にツボでした…(笑)

もちろんメインイベントの試合等もめちゃくちゃよかったんですが、望月選手も言われた通りもう土井ダーツ印象強すぎて…(笑)

そして休む間もなくWWE芸人。

アスカさんや中邑選手もちょっとでて嬉しかったですね~!
NXTとか、アンダーテイカーとかシェインとか部分部分は知ってたんですが今回の放送で益々興味がわいてきました!✨
弟が見てた気がするので、今度帰省しに来た時にでもちょっと聞いてみようかな。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter ではしもとあやね@えな屋をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
広島在住のプロレス女子イラストレーター。 DRAGON GATE(ドラゴンゲート)・新日本プロレスなど、観戦日記や漫画・イラストを投稿。 プロレス解説者でお馴染みの柴田惣一さんが編集長、 プロレスTODAYさんにて「プロレスと私。時々日常」連載中! 2018年からフリーランスイラストレーターとして独立開業。「イラスト・マンガ制作のえな屋」の屋号で活動しています。

スポンサーリンク