ドラゴンゲートエディオンアリーナ大阪 観戦マンガ公開!

2016.12.10 ドラゲーイラスト観戦記 京都・KBSホール大会試合結果 Kzy選手デビュー10周年!

ちょっと遅くなりましたが京都KBSホール大会の感想を!

中学生以来の京都、約1年ぶりの一人旅、そしてドラゲーでは初めての遠征でドキドキでした!
フォロワーさんと合流してお茶してから会場へGO!
(その際会場の事とか色々おしえてもらいました!まだまだ私の知らないことがいっぱいあるなぁ。)

9月の福山大会以来のドラゲー。
最高でした!たのしかった~!


Kzy選手、デビュー10周年という事で紙テープのお手伝いさせていただきました。
舞ってるところは撮れませんでしたがものすごい量。ラスタカラーで綺麗ですね。

メインイベントにて、何故Kzy選手がなぜこんなに祝福されてるかわからないCIMAさんに向けてなのか「オイなんじゃお前何周年や?!」とKzy選手を足蹴にしながらさり気なく「知ってるぞ」感を出す土井選手も最高でした(笑)

VerserKの悪行(ほめてる)も見れてうれしい!(?)
「Kotoka-!」の応援に対して「ああ?誰だって?!」とレスポンスするT-Hawk選手大好きです。
VerserKは勝利者賞のお肉もGET!
よかったよかった!(笑)

KBSホールのステンドグラスも生で観れたし、斎了vsGammaの足の長さ対決とかもうお腹痛くなるくらい笑って、復帰後のKotoka選手も見れたし、そんでもって前記事Tシャツの件もあっておかげさまで今週ずっとウキウキです。
プロレス見ただけで仕事の効率もよくなっちゃて、つくづく私って単純だなと思います。(笑)

さあさあ、博多も楽しみだな~!
博多もはじめてのビックマッチ観戦なので今からわくわくが止まりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。