ドラゴンゲートエディオンアリーナ大阪 観戦マンガ公開!

2016.10.10 ドラゲーイラスト観戦記 広島・産業会館大会試合結果 ユニット解散マッチ直前興行


いまさらですが、当時かいた感想落書き絵をひっぱりだして感想を!

4月にドラゴンゲートと出会ってから6ヵ月。
やっと2回目の観戦ができるとうきうきでした。
わたしが4月観戦時はDRAGONGATEの「D」の「|(一画目)」くらいしか知識のない状態でだったのですが、もう楽しくて楽しくて。そこからわくわくとドキドキが止まりませんでした!
(順序がめちゃくちゃですがまたこの話も記事にしたいな。)
4月の観戦がきっかけで、そこから中継や過去の映像を見てますますまた観戦に行きたくなり、10月。ついについにまた生で見れる、と!

やはりコールを覚えたり、知識があったりすると楽しいなと実感しました。
半年ドラゲーの中継や試合の映像を見ていて、VerserK推し土井選手推しになったんですが入場口からではなく、ちょうど自席の後ろ側から入場してきてもうビックリ!
近い、近いぞ・・・・!と大興奮でした!
10日戦後の私「5日後、15日開催の福山大会も友人と観戦予定でドラゲー充な1週間!12日の後楽園大会では解散マッチもあるけどきっとVerserKは大丈夫だよね!うんうん!あ~15日も楽しみ~!対戦カードとかもまだ出てないけど土井ちゃんの試合また見れるよね~」
この時はまだ知る由もなかった。12日後楽園大会であんなことが起きるとは……

2016.10.15ドラゲーイラスト観戦記 広島・福山大会試合結果 追放された土井成樹はどうなった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。