ドラゴンゲートエディオンアリーナ大阪 観戦マンガ公開!

2017.1.14 ドラゲーイラスト観戦記 京都大会試合結果その1 MARUKAさん主催チャリティーオークション初参加!

待ちに待った開幕戦!
ずっとずっと楽しみにしていました!プロレスの開幕戦に行くのは今回が初!
対戦カードはなんと当日発表!
入場テーマ曲が流れて誰が来るかわかるやつですね!
中継では何度か見たことありますが、これはわくわくです!
お知らせを読み進めてみると京都KBS,博多スターンレーン限定、MARUKAさん主催公開プレミアムオークションの情報も。
オークションも参加選手は当日発表。

…なんか。女の勘というんでしょうか。

「あっ。これ土井選手来るな。」
なんかそう直感しました。
記録的豪雪の中、波乱の予感。
そして17:30。
いよいよオークション選手の入場。


>>知ってた。<<
ああああマジで来てしまった…マジで土井選手だ…。全然心の準備できてない。
吉野選手の「ヴェーッ!」のくだりとか、爆笑してましたが内心は「やばい、2人目吉野さんってことはこれはくるぞマジでやばい」とだいぶ焦ってました。マジトランキーロ…。
どうしようこれ、ここでお金を使ったら広島まで帰れなくなる。

Kotoka選手はミレニアルズ時代のコスチューム、
吉野選手はつい最近まで着用していたモンスターエクスプレス時代のコスチュームを出品!
そして土井選手の出品物は

シャツ5枚入りの「新春土井成樹福袋」

お宝もあり!…ああ。やばい…これ、ちょっとほしいかも…。

と、いいつつも。
実はスマホでお知らせをみたときから
「もしオークションで土井ちゃんが来ても貯金するってきめたし、あまり無茶しないようにしよう」と決めていました。
生活はやっぱり大事。無茶は禁物です。うん、我慢しよう。


我慢できねーよ!
先月のオークションで「わあ、みんな声出せてすごいなあ。私だったら緊張して声出せないなあ」とか思ってたのに今月はご覧の通りです。
オークションってすごいな…。
ええい、ままよ!このままいくぞ!

流れ早ーーーッ!!!
私の気持ち的には25000円までちょっとずつ言って、それ以降は自分と相談しながらいこう!と思ってたんですが急に私が様子を見ようと思っていた値段を上回り思考停止してしまいました。

土井選手本人も「え?大丈夫?コレ(Blood Generationの時の誰だかよくわからない似顔絵のTシャツ)やで?」と困惑する値段に。

私の公開オークション初参加はこんな感じで幕を閉じました。

次回は試合の感想!
できるだけ早めにあげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。