おすすめ 【ドラゲー】キングオブゲート2020 イラスト付きトーナメント表

2017.1.14 ドラゲーイラスト観戦記 京都大会試合結果その2 Kzyの肉体改造がすごい!

オークションも無事終わり、開幕戦のスタート!
本当に面白くて無理してでも来てよかったな~と実感!

第2試合 新生Kzy登場!


なんといっても第2試合で肉体改造後のKzy選手が見れのは本当に…もうほんと(;ω;)
ブログ等で肉体改造してることは知っていたので少し期待はしていたのですが、最初はTシャツを着て入場されてて「まあ、そんな開幕からお披露目はないか~」と油断してたら脱いだら脱いでました!(あってる)

チーム土井ダーツの時はすこしむっちりした体つきの印象があったのでこれは予想外…!しまるところがしまっていて、でるとこがでてる!(語彙力)本気だ。

4分13秒という短い試合ではありましたが、見ごたえのあるいい試合でした。
CIMAさんから一本取ったのはでかい!
ブレイブ・ツインに挑戦したい旨を話されてましたね。
今年はKzyさんから目が離せない!

望月成晃・ドン・フジイ・ビッグR清水vsEita・山村武寛・石田凱士


ゴングキッズのくだりではこんな感じでずんどこほのぼのした雰囲気でした。(Eita選手のちびっこ募集のくだり結構好き(笑))
だったんですが…!

対戦相手のフジイさんの曲が流れた瞬間山石の2人の目つきがキリッと変わったのが印象的でした。そして望月選手の曲が流れたらギラッギラに。
博多の試合も観戦しましたが、やはりあの時の悔しさは忘れていませんね。
相手の名乗り途中で奇襲をしかけて、山石コンビは気迫あるファイトを見せてくれました。
この2人も今年飛躍してほしい

ハルクさんちょっと不調ぎみ…?

YAMATO選手はマイクで「TRIBE VANGUARDは今年攻めていかないといけないって話したじゃん…。いつものハルクに戻ってほしい」と一言。

正月ボケ…それだけだったらいいな。ハルクさんの活躍が見たい!!

メインイベント

開幕戦メインはVerserkの勝利。

鷹木・サイバー・T-Hawkの圧倒的パワー…!Verserk、やっぱり強くて恐ろしい…!

と思いきや勝利者賞でうきうきでちょっと微笑ましかったです♥(吉野さんも思わず「あいつら急に女々しくなりやがて…」とつっこみ)Verserkはこういうところが憎めない

負けてしまって悔しい、Verserkを倒したいと必死に訴えるKotoka選手のマイクは心を打たれました。(同い年なのでグッとくるところがある…!)

「あいつらを倒すため、吉野さんに協力してほしい」、とお願いすると「お、おう。ええと思うよ一緒に頑張ろう」とはにかむ吉野さん。(ほのぼの)

汚れのない直球マイクに思わず照れる。
いいなあ、先輩後輩!(^ω^)

結果は吉野組の敗戦でしたが、開幕戦からいい気持ちで終わったメインでした。

京都大会翌日は大阪大会

ああ・・・他にも書きたいこといっぱいあるんですよ!

またまたドクターマッスルとメタルウォリアーの肩を借りて去る土井ちゃんとか、鳥のマスクできて一瞬「誰だアイツ」状態になったススムさん、堀口さん復帰で同門対決のジミーズとか…!カード当日発表で本当に楽しかった…!!(土井選手第2試合でした。早く来すぎてびっくり!)

京都大会ネタはまだまだあるんですが、でも私…まだほかに描かないといけないことがあるんです…!

 

~試合終了後~

メインカードをみて翌日の大阪大会も急きょ観戦することに!

はじめての2日連続観戦!また感想をかいていきますよ!!!!!

2017.1.15 ドラゲーイラスト観戦記 エディオン大阪大会試合結果 YAMATOとハルクに亀裂?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。