2019.8.24 DANGEROUS GATE 2019 観戦マンガ公開!

カープコラボで大興奮!新日本プロレスWORLD TAG LEAGUE 2016 広島大会の思い出

昨日は、WORLD TAG LEAGUE広島大会でしたね。
もちろん私も観戦に行きました!
なんといっても私が2年前初生観戦したのもこのタッグリーグ。
思い出深いです。うきうきでグリーンアリーナまで行きました。

第4試合は、本隊タッグはカープコラボTシャツを
そしてBUSHI選手も赤マスクでうおおおと盛り上がりました!
2年前も内藤選手(まだスターダストジーニアス時代)がTシャツをコスチュームの下に着ててめちゃ隙になりました(笑)
私の後ろの席にいた、初観戦カップルもそうだったんじゃないかなと思います。

思わず声に出してツッコミそうになりました(笑)
CHAOSは石井選手以外みんな赤だったんですけどどんな気持ちになったんだろうか…(笑)
他県でもこういうサプライズあるんですかね?気になります!

他にも第2試合で田口選手がめちゃくちゃお尻を攻撃されてたりとか…

内藤選手のツバの飛距離すごかったなあとか

真壁選手が本間選手をコーナーまで引きずってタッチしたりとか

見どころが多かったですねほんと!(どこ見てるんだ)

メインイベントはCHAOS同門対決。熱戦の末、オカダ・YOSHI-HASHIの「レイン棒」が勝利!
YOSHI-HASHI選手、すごいガッツでしたね。
牛殺しからの合体かわづ落としからのGTRは「もうだめだ」と思いました。

これにはオカダデレチカでしたね(笑)

このレイン棒のほのぼの関係、私大好きです。
タッグリーグ、誰が決勝にいくかこれからわくわくですね!
私、観戦してしみじみ思ったのは
ブレイカー選手、レイス選手、ハンソン選手にロウ選手、ビリー・ガン選手と…
外国人選手がめちゃめちゃかっこよくて最高でした!
中継でも見てましたが、やっぱ生観戦いいですね。プ女子充しました。
タッグリーグでの活躍に期待してます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。