ドラゴンゲートエディオンアリーナ大阪 観戦マンガ公開!

プ活動#10 「好きです」

担当さんと直接会うのはじめてなんだよなあ…メールでは何回もやりとりしてたけど上手くしゃべれるだろうか…お待たせしました~オ世話ニナリマスッアノッ…ん?待って!お持ちの資料の中に入手をあきらめてた推しの対談記事が掲載されている冊子っ!!通ってるジムにはしもとさんの推しが載ってたので持ってきたんですがすでにお持ちでしたか?持ってないです。あと好きです

連載しているプ女子ダイエット白書2の担当さん。
ご挨拶に行ったらなな、なんと。
私の推し選手である土井成樹選手のインタビュー記事が掲載されている冊子を私にプレゼントしてくださったのです。
実はこの担当者さん、プロレスを観たことがない非プ女子。
それにもかかわらず、このやさしさ…天女か?????

ほぼジムでしか手に入らないものだったので、本当に喉から手が出るほど欲しかった冊子…!!!
思い返せば、初対面だったのにも関わらず、正直手元の冊子をガン見してしまってかなり失礼な対応をしてしまった気がします…

担当さんもですが、会場やSNSでお友達になったプ女子友達も、会場で出会うとお菓子をくれたり、何も知らなかった私にいろんなことを教えてくれたり、くじで当たった私の推しグッズをくれたり、過去の奈良大会のポスターやうちわをプレゼントしてくださったりなどなどなど…。

本当にいい人ばかりで、あったかい気持ちになりますし、本当に尊敬します。

私もその方たちのように、人をあったかい気持ちにさせられたらいいな、と思いました。