プチ連載候補!ブログ記事総選挙【アンケート期間:9/26-9/29昼】

ブログ, プロレス

こんにちは、えな屋です。

まずはじめに、ドラゴンゲート大田区大会レポートが掲載できていなくて申し訳ないです。。
メインイベント、セミファイナルはしっかりと書きたいと思っていて、少し時間がかかっています。
気長にお待ちくださいませ!

さて、本題です!
突然ですが、10月は観戦レポートにもなにか定期的にブログに書いていこうかなと思っています。
ただ、いろいろと候補があるのですがなかなか絞れず悩んでいて…。

そこで皆さんにご意見を伺おうと思い、Twitterの投票機能を使ってアンケートをはじめてみました!

よろしければ投票お願いします〜!

【エントリーNo.1】イベント小話(ファンイベント・サイン会などの話)


選手とのサイン会やファンクラブイベントなどでのエピソードをもっと見たい!欲しい方はこちらにご投票ください!

【エントリーNo.2】プ女子式ダイエット(15キロ痩せた。詳細編)


以前ブログにも書きましたが、私は土井選手と写真が撮るために15キロのダイエットに成功しました。
プロレスと絡めていろいろ試行錯誤したので、そちらをより詳細にまとめようと思います!

【エントリーNo.3】日常小話(プ女子友達との会話など)

笑炎さんの座敷に座るとCK1とトライアングル王者になれる感ある
遠征先での友人とのエピソードやふとした時に「あ、これってプロレスっぽくない?」というような感じのあるあるエピソード、まだまだたくさんあります!
エピソードを見てみたいな、と思った方はこちらにご投票ください!

【エントリーNo.4】プ女子になるまでのエピソード(沼に浸かるまでの話)

プロレスにはまってもう4年になるので、
どのようにこの沼にはまっていったかちょっとずつ振り返ってみようと思います。
興味のある方はこちらにご投票ください。

 

以上、4項目です!
他にも「こういう話が聞いてみたい!」等ございましたらお気軽にお伝えいただけると嬉しいです♪
投票期間は4日間。
結果が待ち遠しいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でえな屋をフォローしよう!

掲載されている文章・写真・イラスト等を使用する際は必ず引用元として、
ブログ記事のURLまたはえな屋SNSアカウント(Twitter,Instagram)のリンクを貼ってください。
また作品のリサイズ・トリミング以外の二次加工は禁止させていただいております。
ご報告は任意ですが、本人が喜びます。

PAGE TOP