プチ連載候補!ブログ記事総選挙結果発表

プロレス, 新日本プロレス


プチ連載候補ブログ記事総選挙、アンケートにご協力いただきありがとうございました!
投票総数96票!たくさんのご投票本当にありがとうございます!

見事1位に輝いたのは…

ほぼ半数の支持を得た、「イベント小話(ファンイベント・サイン会などの話)」でした!
イベントでの様子とか気になりますもんね〜!

しかし困ったことになりました…。
自分で書いておいてなんですが私…ほとんどイベントとか行ったことないんですよ。

よくよく考えてみたら、サイン会に行けるようになったのはつい最近の話…!
ファンイベントに関しては人生で1回しか行ったことがありませんでした。

ということで、この私が初めて行ったファンイベントのことを書いてみようかなと思います。

プロレスが好きになって約1年目。
生での観戦は1回だけの、ビギナープ女子だった頃に行ったあのイベント。

そのファンイベントとは…

 

2015年3月14日(土)開催
Team NJPW限定イベント “NEW JAPAN CUP 2015”SPECIAL PARTY!
NEW JAPAN CUP 2015(←飯伏選手が優勝)の前日に行われたイベントで、参加選手は内藤哲也選手、田口隆祐選手、本間朋晃選手、真壁刀義選手の豪華4名!
私の地元広島県で開催されました!
この頃はまだ内藤選手が「スターダストジーニアス」だった時ですよ!

その時思い出に浸りながら少しずつ書いていこうと思います。
不定期二なると思いますが、お楽しみに〜!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でえな屋をフォローしよう!

掲載されている文章・写真・イラスト等を使用する際は必ず引用元として、
ブログ記事のURLまたはえな屋SNSアカウント(Twitter,Instagram)のリンクを貼ってください。
また作品のリサイズ・トリミング以外の二次加工は禁止させていただいております。
ご報告は任意ですが、本人が喜びます。

PAGE TOP