プロレス 夏観戦のススメ(熱中症予防)

「プロレスラーYAMATOの全知全能カレー」食べました

こんにちは、えな屋です。
今話題のレトルトカレー「プロレスラーYAMATOの全知全能カレー」を食べました!
YAMATO選手は調理師免許&フードコーディネーターの資格を持っているとのことで期待大です!




プロレス会場の売店で入手!


会場の売店にて「すみません!全知全能カレー下さい!」と勇気を出して購入。
そもそもプロレス会場でカレーを買うってなんだかシュールですね(笑)

早速実食


見た目はリッチな感じです!色が濃くて、高級感ある。
レトルトカレーってルーの色が明るいイメージ(甘そうな色)だったのでびっくりしました。

味も美味しかったです!
パッケージに書かれている「専門店の味をご家庭へ」の文字がすごく腑に落ちました。
私がよく食べるチェーン店のカレーは「だし」の味がするんですが全知全能カレーは「スパイスやカレー粉の味」。たしかに本格的な味がしました!
(ちなみに原材料に「トマトペースト」ってかいてあったんですがトマト感はあんまりないです)
コクがあるけどクセがなく、個人的にはパクパク食べられました。

封を開けた直後からもほんのりスパイシーな香りが漂ってきて辛めのカレーです。
2/3を食べたところで汗が吹き出てきました!
わたくし、辛いものは割と得意のほうなのですが、このカレーは久々に「辛い!」と感じました。
レトルトカレーは、どれも甘いイメージがあって、いままで手をつけてなかったのですがこれは意外!

「本格派!高級店の大人のカレー」でした

外食で700円くらいのカレーを食べるより、家で全知全能カレー540円+お米で全知全能カレーが食べた方がオトク!と思うくらい辛いもの好きの私にとって好みの味でした。
私は辛いもの好きなので大満足でしたが、苦手な方は後半きつくなるかも…?
もう1個買っとけばよかった。。と思うくらい美味しかったです!
公式の通販サイトでも購入できるそうなのでみなさんも是非ご賞味あれ!

YAMATO選手に関する最新記事はこちらをチェック